killarahanakoのブログ

43歳からはじめた不妊治療!47歳8か月で出産した超高齢ママ。愛犬ハナコのこと、日々の生活を不妊治療当時を振返りながら綴っています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は○○記念日⑨ ~ 会社員を辞めた記念日 ~

ふと、Facebookを開いたら、7年前の今日、ということで、こんな投稿写真が表示されました。 7年前の今日、某大手総合人材会社の最終出社日で、6時ピッタリに退社して家に着いたら、義理の母からの贈り物が届いていて大感激した日でした。 有給休暇が残ってい…

素敵なリマインダー

GW、気が付けば終わってました。(;^_^A 3月から夫はテレワークで自宅におり、ベビー君も4月に入ってから一瞬保育園へ通いましたが今月末まで休園、、 しかも、夫は仕事が遅いのか??テレワークで残業という事態に陥っており、カレンダー上の休日も返上して…

ベビー君と自粛生活 ~ 怪我の功名? ~

※ハナコのヨガポーズ(笑) いつの間にか4月も終わって、5月、、GW中盤になってしまいました。 4月から仕事再開で案件を抱えてますが、コロナの影響で、保育園も自粛、6月まで休園の連絡がきました。 想像していたのでさほどの驚きはありませんが、園の先生か…