killarahanakoのブログ

43歳からはじめた不妊治療!47歳8か月で出産した超高齢ママ。愛犬ハナコのこと、日々の生活を不妊治療当時を振返りながら綴っています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私のラッキー月? ~ターニングポイントだった2年前の6月~

あっという間に梅雨入りして、6月も残り4日。今年もそろろ折り返してしまう、、、、(;'∀') ブログがなかなか書けなかったのは少しストレス?でしたが、昨日で一つ仕事が片付いてホッとしています。 仕事復帰第一号案件、仕事モードになるのがなかなか大変で…

一年前の今日、<2019年6月4日> ハナコさんお手柄記念日

一年前の今日は妊娠34wd3。 おなかもスイカ級に大きくなって、胎動も激しく感じられ、臨月まであと一月!という時期でした。 今日のように、少し蒸し暑い日で、のんびり休憩をしながら家事をしていました。 いつものお昼寝、傍らにはハナコさん まさにシエ…

次は警察を呼ぶ!(キララ家のピンチ、続・続編)

※ちょっと激しいタイトル、、 いきなりスミマセン。 やっと少し穏やかな生活が戻ってきました。 まだまだ自粛はしていかなければなりませんが、解放感があり、心が軽いです。 この2か月半、本当にきつかった。 夫の機嫌がよければいいけど、顔色を窺っての生…

新しい日常へ

6月と言えば、紫陽花。 やっと、この日が来ました。 夫が出社しました!!! と、言ってもまずはテレワークと出社を一週間交代でするみたいです。 社内で「密」ができないよう部署を半分ずつにチーム割するとのことです。 それも夫のシフトは月・火は出社で…