killarahanakoのブログ

43歳からはじめた不妊治療!47歳8か月で出産した超高齢ママ。愛犬ハナコのこと、日々の生活を不妊治療当時を振返りながら綴っています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも季節はすすんでいる!

腰をやってから丸2週間が経過しました。 本当に泣きっ面にハチとはこのことかな、、なんて思っていますが、せっせと通院している甲斐もあって、だいぶいい感じです。 ちょっと調子に乗ってしまい、荷物を上下したり、ガンガン掃除機をかけて腰をかがめたりし…

付録買❗️(ふろくがい)

ギックリ腰をやって5日目です( ノД`)シクシク… 毎日整骨院に通い、電気を当ててもらっています。 腰にしっかりテーピングしてもらっているので、痛みは落ち着きました。 もうしばらく安静らしいです、、 その整骨院の帰りに久しぶりに家の前にあるセブンイレブン…

喪失感と満身創痍 ~その1週間後~

じわりじわり、、の志村けんさんロスです。 ロスという感覚がいままであまり体験がなかったので、意外にダメージが大きいです。 特にファン!というわけでもなかったのに、追悼番組を一つ、二つ、、と見るにつけショックがどんどん深まってきて、テレビを見…

テレワークの強い味方!!コロナ離婚危機を乗り越える??

テレワーク4週目に入りました。 明日に緊急事態宣言が出る、ということのようですね、、どういった事態になってもパニックにならず、落ち着いて行動したいと思っております。 案の定、夫のテレワークも4月末まで延長となったようで、「えええ、、、大変!」…

いただきました!「奇跡の48歳」~クレンジングバームの効果発揮!!~

今日はあいにくの雨でしたが、ベビー君が保育園、初登園しました。 【今日の荷物】 <4点セット> ・オムツ1パック(全部に名前を書く) ・おしりふき80枚入り×2 ・手口拭き80枚入り×2 ・ボックスティッシュ×2箱 <毎日の持ち物> ・哺乳瓶 ・着替え2セ…