killarahanakoのブログ

43歳からはじめた不妊治療!47歳8か月で出産した超高齢ママ。愛犬ハナコのこと、日々の生活を不妊治療当時を振返りながら綴っています。

付録買❗️(ふろくがい)

ギックリ腰をやって5日目です( ノД`)シクシク…

 

毎日整骨院に通い、電気を当ててもらっています。

腰にしっかりテーピングしてもらっているので、痛みは落ち着きました。

 

もうしばらく安静らしいです、、

 

その整骨院の帰りに久しぶりに家の前にあるセブンイレブン立ち寄り、ふと雑誌コーナーで立ち止まったのが運命でした!

 

ずっと欲しいバッグが見つかってしまったのです。

雑誌コーナーでバッグ??

 

そうなんです。

 

付録のバッグ一目惚れしちゃったのです。

 

お財布やウェットティッシュ、諸々入れるミニトートが欲しかったのです。

 

ミニトートはDean & DeLucaなど気に入ってかなり使い込んでいたんだけど、ベビー君と出かけるときは手がフリーなほうがいい!!ってことで、ショルダーがついていて、バッグの口が閉まるボタン付きのものが欲しいなぁ、、と思っていました。

 

でも、このコロナで買い物に出かけるのも、、と思っていたところに理想のミニトートバッグと意外なところで出会っちゃいました。

 

それがこれです!  

 

 

f:id:killarahanako:20200410200932j:image

 

セブンイレブンセブンネットショッピング限定のGLOW5月号の特別付録!

 

これが、L.L.Bean(エルエルビーン)の”2WAY”ミニトートバッグで、ストラップは取り外し可能な仕様でサイズは、タテ17cm×ヨコ24cm×ソコ21cm×マチ11.5cm(約)です。

 

こんなしっかりした付録がついていて雑誌代1150円ですー。

 

雑誌なんて滅多に買わないけど、これは反射的に手にとってしまいたした。

 

バッグに雑誌がついてきた??(笑)

バッグ代と考えても、1,150円はお買い得です!!

しかもブランドものだし!!

 

雑誌のターゲット世代としてもドンピシャー。

R45、、リアル45歳っていう設定か。

出ているモデルさんも昔から見ている人たちで、あ、、この人もそれなりに年齢を重ねているんだーと妙な親近感(笑)

 

あと、表紙が鈴木京香さんなのもポイント高い❗️

 ※失礼ながら自分より年上の方が表紙っていうのが良いです。

 

この雑誌を手に取っている自分を第三者の目から見ても違和感ない!!

※誰の目を気にしているのか??(笑)

 

次月号の付録が今から気になる自分がいます。

完全に宝島社の戦略にハマってしまいましたね(笑)

 

外出自粛要請が出ているので、お出かけは当分できないから、家の中でこのバッグをたすき掛けして楽しもうと思います♪