killarahanakoのブログ

43歳からはじめた不妊治療!47歳8か月で出産した超高齢ママ。愛犬ハナコのこと、日々の生活を不妊治療当時を振返りながら綴っています。

ついに手を出してしまいました、、、

いつも行く自宅から最寄りのペット用品店

 

大体、買うものが決まっているので、そのコーナーへまっしぐら

必要な分だけ手に取り、お会計へ。

 

というのがお決まりのパターンです。

 

今日は何かが違ったのです。

 

いつも通らない、猫ちゃんの売り場の通路を通ってお店の外に出ようと思って角を曲がろうとしたら、なんとそこにガチャガチャコーナーがあったのでした。

 

そのコーナーの一番端っこ下に「フレブル」のがあるではありませんか!!

 

f:id:killarahanako:20200207162827j:image

 

思わず立ち止まってパシャリ。

 

へぇー、、300円か、、、

 

 

「スケボーわんちゃん」

◎クリーム
◎フリンドル

◎パイド

◎フォーン

◎ハニーパイド

 

の全5種類!

f:id:killarahanako:20200207170507p:plain



 

 

お財布見てみたら、100円硬貨がちょうど3枚入っているではありませんか!!

 こ、これは、やれってことだよね!!!

 

ガチャガチャするなんて何年振り??

記憶にないくらい遠い遠い昔にやったっきりだから、ちょっと緊張(笑)

 

久しぶり過ぎてハンドルを回し切っってなく、あれ?あれ? なんて、まごつきながら

もうちょっと回してみたらコロンっと出てきました~。

 

赤い球!!

 

さっとバッグの中にしまい、その場を去りました。

 

その場で開けて、もし、ほしいのじゃなかったら出るまでやってしまいそう、、

しかも、わざわざレジで両替してもらってまでやってしまいそうだったので、開けるのは家に帰ってからのお楽しみにとっておくことに。

 

その他諸々、買い物が終わり、自宅でお待ちかねのガチャガチャ、

 

 赤玉

f:id:killarahanako:20200207162834j:image

 

オープン~

 

f:id:killarahanako:20200207180056j:image

f:id:killarahanako:20200207162845j:image

 

やったー!一番ほしかったクリームのフレブルが入っていました☆彡

大当たり~🐾

 

f:id:killarahanako:20200207162852j:image

 

 楽天を見てみたら、税込み438円+送料330円で売ってました(;'∀')

同じものが出て、邪魔になって出店しているんでしょうかねー。

item.rakuten.co.jp

 

いやー、一発でクリームが出てよかった良かった。

 

ついてる~❤

 

私、そう言えば、初めてのパチンコ500円が20000円に、初めての宝くじ3000円が10300円に、という経験があります。

あと、ビックで冷蔵庫を買い、お会計をした途端、鐘がなり、タダになったこともありますー。

これは嬉しいやら店中に鐘が鳴り響いて恥ずかしいやら、、大きいのにすればよかったーと後から思ったこととか、そんなことを思いだします。ちなみに新宿小田急ハルクの中のビックでした。

 

くじ運?がいい?のでしょうか。

 

とは言え、小さく運を使ってしまっている感も否めない

しかも、気が小さいから、パチンコも宝くじもそれぞれその1回きりでやめています

 

 

それにしても、嬉しいー

300円でとっても幸せです💕

 

しばらく、このおかげでテンション高くいられそうですー。

安上り?(笑)

 

さて、このガチャガチャ、1回きりでやめられるでしょうか、、、

またフレブルのシリーズがあったら、やってしまいそいうです(笑)

 

 

 

 

 

追伸:我が家のハナコさん、ヒーターの前で気持ちよさそう、、、

   スケボーに乗るなんてそんな芸は、、興味なさそうねっ (笑)

f:id:killarahanako:20200207162956j:image