killarahanakoのブログ

43歳からはじめた不妊治療!47歳8か月で出産した超高齢ママ。愛犬ハナコのこと、日々の生活を不妊治療当時を振返りながら綴っています。

私の密やかなモーニングルーティン

f:id:killarahanako:20201027084802j:image

↑ 昨日名古屋出張の際に新幹線の窓からパシャリ。

冠雪してますね!

富士山を見るといつもテンションが上がります!

 

 

おはようございます。

 

ここ最近ハマっているのが、保育園へ子供を送って行った後の

 

『モーニング』!

 

直で帰ったら夫がテレワークで、家にいるのです。
テレワーク出ない日は時差出勤で出社時間がゆっくりのため、やっぱり居ます(;'∀')

 

 

家に着いてから、ベビーくんの朝ご飯の片付け、洗濯、掃除、などなどをこなしてから、自分の仕事が待っていると思うと、『自分へのご褒美タイム先取り』でフラフラ〜とモーニングに寄ってしまうのです。

 

 まるで、まっすぐに家に帰れないお父さんが居酒屋に吸い込まれていくような、、

そんな感じでしょうか(-_-;)


目下のお気に入りは、

 

 

ヴィ・ド・フランスのモーニングセット

https://www.viedefrance.co.jp/

 

f:id:killarahanako:20201009120518j:image

 

これ、とてもコスパが良い❗️

 

A~Dのセット(バン)を選び、飲み物を選択。

更にサービスのゆで卵、バナナ、ヨーグルトから一品選択!

 

私はだいたい、ゆで卵にしてます。

 

そして、サラダをつけてもプラス51円❗️
※通常、このコールスローサラダは151円です。

 

それが、トータル448円也〜。

パン屋さんのパンなので、パンが美味しいです。
(当たり前か!!(笑))

 

朝から大満足なモーニングセットです。

 

 

そして、

 

サンマルクカフェの日替わりモーニング 

www.saint-marc-hd.com

 

※但し私の場合、木曜日限定!

 

ここの、フランストーストの大ファンです。

朝から疲れが取れていなくてだるい時はこの甘〜いフレンチトーストが抜群にパワーチャージ効果を発揮します!

 

フレンチトーストのモーニングセットは木曜日限定なので、私の場合は木曜日限定でサンマルクカフェに。

店員さんにも木曜日だけくるお客さんとして覚えられてるかもね😅

 

f:id:killarahanako:20201009121333j:image

 

↑ モーニング限定

 

モーニングがその店舗にない場合、普通のデザートとしてのフレンチトーストはいかがでしょうか?

 

f:id:killarahanako:20201009121405j:image

 

ちょっと予算オーバーになってしまいますが、この甘さが幸せを呼びます✨

本当にお勧めです。

 

そして、そして、

 

ベッカーズのモーニングセット

www.jr-foods.co.jp

 

ここのコールスローサンドのセットがお気に入りです。

 

f:id:killarahanako:20201023170400p:plain

 

 

朝から気分転換して、パワーをチャージ、私の夫には内緒のモーニングルーティンです。

 

※夫は適当に自分で食べてもらってます。

私も朝、ベビー君の残りを食べてることになってますψ(`∇´)ψ

 

さて、今日はどこのモーニングにしようかな ♪