killarahanakoのブログ

43歳からはじめた不妊治療!47歳8か月で出産した超高齢ママ。愛犬ハナコのこと、日々の生活を不妊治療当時を振返りながら綴っています。

ピンチからの前進 ~ 「石田塾に入る」の巻 ~

f:id:killarahanako:20200120000428j:plain

 

昨年の10月、大きなピンチがありました。

 

あれから、3か月、、、今のところ、その後の大きな問題もなく、何事もなかったように過ごしています。

 ※夫の感情の波も今のところ「」状態です。

 

以前より私のブログを読んでくださっている方は私のピンチ、、ご存じいただいているかと思います。「ハラハラしました、、」、「内容が内容だけにスターをつけにくい!」とコメントいただき、ご心配、また、励ましのお言葉もいただき、ブログをやっていてよかったな、と救われた想いがありました。

 

温かいお気持ち、嬉しかったです。ありがとうございました!

 

決して楽しい内容ではないブログでした。

反省しています。

でも、3か月たった今でも、読み返すと、あの時の想いが甦ってきて、涙が溢れてきます。

 

あの時の想い、消えていません。

あの時の決意、は変わらずです。

 

年末のブログにも書かせていただいた決意、、

 

「現在、無職、子持ちで夫とのこれからを考えると、、前に進むしかないのです!

しかも年が明けるとベビー君も6か月になり、一時保育、一時預かりを利用できる月齢になるので、新年から色々始動させます!」

 

これをブレさせず、しっかり軸にもって進んでいます。

 

ピンチシリーズはあの時の「情けない自分」の姿でもあるので、削除せずに、そのままにしようと思います。

 

ただ泣いて、困っていると言っても何も変わらない、、バリバリ働いていた過去の自分にも未練たっぷりあるし(笑)

 

バリバリの働き方働くペースが少し変わるだけなんだ!!

 

私は何でもできる!!(笑)

※別になにかの宗教に入ったわけではありません、、(;'∀')

 

ピンチ」の時、両親に「キララ、あなたは何でもできるから、こんな”一流”な女性はそうそうこの世の中いないんだから、自信を持ちなさい!!」と激励され、

そして、学生時代の友人に「キララは大丈夫、何でもできる人だから。今までだって出世するとか考えていなかったのに、しちゃったり、周りが放っておかない人なんだから!!」と言ってもらったことが大きかったです。

  ※一流っていうのがよくわかりませんが、親の思いつく最大限の激励の言葉?(;^_^A

 

 

あなたは何でもできる」、これ私の魔法の言葉です。

 

 

この魔法の言葉を胸に、やりたいこと、やらなければならないことを棚卸しました。

マインドマップを書いてみたり、、

マインドマップマインドマップトニー・ブザン(Tony Buzan)が提唱した思考・発想法の一つ。頭の中で起こっていることを目に見えるようにした思考ツールのこと。

 

 

さて、前に進みます!と言った私、どこに向かっているのか?

 

脱・収入のないママです。

目指せ、経済的に自立したママ

 

そこで取り掛かった一つが、ネットビジネスの塾石田塾へ入ること。

私が石田塾を知ったのは、あるメルマガからです。

色々と模索している中、、見つけました。

本気で探すと巡り合えるものですね、、、

 

 

この石田塾、というのは15年間、12期にわたり開催され、教え子の数は6,500名を超える伝説のネット私塾で私は12期生になりました。

※ブログ内で「勉強会」、とかいていたものはこちらの勉強会のことです。

※当然入塾にあたり費用は掛かりますが、これはちゃんと教えてもらうための必要な費用です。どこにお金を使うか!これ大事です。

 

 

超初心者で、ちんぷんかんぷんの世界でしたが、以前から興味がある分野だし、知って損はない!ということで始めています。

まだまだ初心者の域は脱していないのですが、まさに手取り足取りサポートしてもらって今、たいぶになりつつあります。

※このサポート体制、本当に至れり尽くせり

こんなこと聞いてもいいのかな?というレベルでもいつも丁寧に応えてくれますし、石田塾長直々にフォローしてくださったりしてありがたいです。

 

 

 

このド初心者が、「形になりつつある」っていうのが凄いです!!

利益が出始めています。

 

石田塾、入る前と入った後で見える景色が変わりました。

 

早速、 以下、ご紹介です。

 

__________________________________

 

【石田塾公開中】石田塾が完全無料の講義を公開しています

 

www.ijk13.net

 

石田塾無料公開R2



今でこそネットビジネス関連の塾は、
数え切れないほどありますが…

まさにその先駆者的存在であり、
今尚業界全体をリードしている塾でもあるのです。


その石田塾が濃厚なノウハウ無料で公開しています。
↓↓↓
https://www.ijk13.net/af/click.pl?i=12000125&u=10002266


15年間12回にも渡って
開催されているということは
それだけ信頼されているということです。

普通のスクールは、1回2回やったらもう終了。。。

中には講師や事務局と連絡が取れなくなるケースもあるようです。

 

なぜこれほどまで長期に渡って
石田塾は支持され続けているのでしょうか?

 

それは、石田塾のノウハウ
ネットビジネスの本質を完全に捉えているからです。

いわば石田哲学によって貫かれた各種理論

塾生を魅了して止まない、ビジネスのスキーム

いかにネットを使って今の時代を生き抜くか、
ここを真剣に指導しているから凄いのです。

小手先のノウハウだけを提供して終わるだけの塾とは違います。

 

実際に石田塾の教え子の中からは、

ベストセラー本の著者、
連日テレビに出ているコンサルタント
年商数十億円の企業経営者
ご主人よりも所得が多い主婦、
自宅から一歩も出ずに仕事をする方、

数えたらキリがないくらい成功者を次々と生み出してきました。


一般的にこのようなスクールは、

・すでに手法の賞味期限が切れているもの、
再現性が低いもの、
・初心者にはハードルの高いもの、


等を連想しがちですが、
今回公開されているノウハウは、
驚くほどシンプルで簡単なものです。


特に必要とされる技術、技能もありません。

 

しかも、今回の動画では

・ほとんどのアフィリエイターが犯している間違いについて
・アフィリエイターとして稼げるようになるたった2つのポイント

上記の点についても、具体的に触れています。

 

詳しい方法はこの動画講座を全部見たら分かります。

「新時代:令和」を生き抜くために必須となる思考方法、
更に現在も実践中のサイトまで公開しています。

石田塾のエッセンス
無料で受け取れるチャンスなので
絶対に登録しておきましょう。
↓↓↓
https://www.ijk13.net/af/click.pl?i=12000125&u=10002266

 

__________________________________

 

石田塾、始めたことで私自身息を吹き返した感じです。

収入につながるということを実感し、視界が開けた感じがあります。

※やっぱりお金の不安が減ってくると元気になりますね(笑) 

もちろん、まだまだこれからですが。

 

これからの私は、チャレンジしたいこと、手を出せるところから手を出していき、フル回転をさせていく予定です。

 

もちろん、私らしく、時々、サボりつつです (笑) 

 

マイペースにやっていきますー!

 

 

 

 

 

 

 

 

※キララ家のピンチシリーズです。

www.killarahanako.com

 

www.killarahanako.com

 

www.killarahanako.com

 

www.killarahanako.com

 

www.killarahanako.com

 

www.killarahanako.com

 

www.killarahanako.com